世田谷区にて外壁塗装工事 ~足場組立~
- 2020.11.30
先日より、世田谷区にて外壁塗装工事に着工しております。 本日はコンパネ養生、足場組立を行いました。 <足場組立> 山田工芸は自社で足場を所有しております。 足場会社に外注する費用が比較的抑えられますので、ぜひご検討の際の参考にしてください。
横浜市の外壁塗装・屋根塗装は、職人直営店の山田工芸へお任せください!
先日より、世田谷区にて外壁塗装工事に着工しております。 本日はコンパネ養生、足場組立を行いました。 <足場組立> 山田工芸は自社で足場を所有しております。 足場会社に外注する費用が比較的抑えられますので、ぜひご検討の際の参考にしてください。
千葉県にて行っていた塗装工事は、本日完工いたしました。 給湯器ホース巻き、センサーライト配線留め、カーポート金具留め 塀塗装の中塗りと上塗りの様子をお届けして無事完工です。 <中塗り> <上塗り> <before> <after> 給湯器ホース巻きが完了いたしました。 掃除を仕上げて完工です!!この度は山田工 […]
先日より横浜市青葉区にて塗装工事を行っております。 本日は木枠、樋塗装に入っております。 引き続き作業を進めてまいります。
本日、千葉県秋元様邸、屋根塗装完了致しました。 明日から付帯塗装に入ります。宜しくお願い致します。
千葉県A様邸は本日下塗りが終わり、軒天2回塗り、軒天見切り絡みを中塗り材でダメ込みを行いました。 <1回目> <2回目> 引き続き作業を進めてまいります。
先日より横浜市青葉区にて塗装工事を行っております。 本日は外壁の上塗り塗装に入ってまいります。 引き続き作業を進めてまいります。
先日より横浜市青葉区にて塗装工事を行っております。 本日は軒天の塗装に入ってまいります。 仕上がりました!
先日より横浜市青葉区にて塗装工事を行っております。 本日、養生が終わり明日から軒天、下塗りに入ってまいります。 引き続き作業を参ります。
先日、千葉県にて外壁塗装工事に着工しております。 本日は洗浄が完了しました。 引き続き作業を進めてまいります。
先日より、横浜市青葉区にて塗装工事に行着工しております。 本日は、高圧洗浄を行いました。 引き続き作業を進めてまいります。